京都烏丸の50代からの大人女性向けエイジングヘア美容室

投稿一覧

白髪予防!

白髪予防まだ間に合う!?

個人差はありますが、年齢と共に増えていく白髪。
白髪は遺伝的な要因、生活要因、加齢などさまざまな原因が関係すると言われますが、遺伝的な要因の解明はまだすべてされてはいません。遺伝以外の複数の要因が重なって白髪が増えることもあると考えられています。

仕方ないと放っていませんか??まだまだ毎日のケアで
健やかな艶髪を維持できるんです。

①白髪の予防には日ごろからの頭皮マッサージを行いましょう。頭皮の血行を良くすることは、細胞へも栄養がいきわたりやすくなります。

②乾燥や皮脂酸化を防ぐ

③栄養、睡眠不足

どんなケアをしたら良いの??
プースでは奇跡の成分
フルボ酸ミネラルABローションをオススメします。
赤ちゃんから肌の敏感な方まで使えて、安心安全な天然ミネラルの保湿化粧水です。

大地の力フルボ酸は沢山の効果が期待できると言われています。
① あらゆる細胞の新陳代謝を促す
② 腸内細菌が活性化する
③ ホルモンの分泌、酵素の活性化、抗生物質の産生を促す
④ 自然治癒力を高める
⑤ 活性酸素を除去する
⑥ 炎症物質ヒスタミンの生成を抑制し、症状を緩和させる
⑦ 電気的・化学的に不安定で有害な化学物質を安定化させる

正しい予防、ケアで健やかな髪の毛を一緒に維持していきませんか??
次回は、マッサージ方法をお伝えします。

Map

当店では、感染症対策としまして下記の取り組みを実施しております。

その時々の状況に合わせた行動計画に基づき、柔軟かつ迅速に対応方針を決定して参ります。
今後も、お客様に安心・安全なサービスが提供できる様、誠心誠意努めて参ります。

その時々の状況に合わせた行動計画に基づき、柔軟かつ迅速に対応方針を決定して参ります。
今後も、お客様に安心・安全なサービスが提供できる様、誠心誠意努めて参ります。

UNEplume(アンプリュム)LINE公式アカウント
UNEplume(アンプリュム)公式Instagram
電話予約