京都烏丸の50代からの大人女性向けエイジングヘア美容室

投稿一覧

グレイカラーもお任せください。

右のお客様は、ウイッグにさくら色のメッシュをい入れて 少し飽きてきたグレイヘアーウイッグを大変身!!

家に活用できていないウイッグございませんか??

プリュムで是非遊び心いっぱいのヘアチェンジから、プチチェンジまで、ご相談ください。

眠っているウイッグがお洒落のアイテムに

大変身するかも知れませんよ!!

上手く扱えないウイッグももちろんご相談ください。

最近は、ウイッグはお洒落帽子と同じくらい大活躍しますよ。

左のお客様は、カラーのやめ時を一緒に

考えながら素敵にグレイヘアーにチェンジされました。

カラーから白髪ヘア(グレイヘア)のチェンジするタイミングって難しいですよね。

真っ白になるまでには、実はまだまだ白髪が少なかったり、綺麗に見えなかったり、

どうしても老けて見えやすかったり踏み出せないお客様も多いと思います。

カラーデザインで少しずつカラーの色味を明るくしたり、ハイライトを入れたり、お客様のご希望に合わせて ご一緒にパーソナルカラーを考えてグレイカラープロセスを組む事が出来ます。

プリュムスタッフにお任せください。

エイジングケアをしながら 最高のヘアチェンジ

楽しいヘアライフのお手伝いが出来ることをスタッフ一同楽しみしております。

是非ご相談くださいませ。

Map

当店では、感染症対策としまして下記の取り組みを実施しております。

その時々の状況に合わせた行動計画に基づき、柔軟かつ迅速に対応方針を決定して参ります。
今後も、お客様に安心・安全なサービスが提供できる様、誠心誠意努めて参ります。

その時々の状況に合わせた行動計画に基づき、柔軟かつ迅速に対応方針を決定して参ります。
今後も、お客様に安心・安全なサービスが提供できる様、誠心誠意努めて参ります。

UNEplume(アンプリュム)LINE公式アカウント
UNEplume(アンプリュム)公式Instagram
電話予約