京都烏丸の50代からの大人女性向けエイジングヘア美容室

投稿一覧

ナチュラルハイライト‼️

何時ものカラーに今回はハイライトをプラスしてみました🎶

派手にはしたくないけど 少し変化が欲しい、白髪もカバーしたいけど 明るく軽い雰囲気にもしたいというご希望!!

そこで、何時ものカラーに 細めのハイライトを顔周りには少し多めに後頭部は自然に馴染む程度に入れる事で 明るく軽やかになり 毛流れ立体感が出ました。

更には 伸びてきた白髪との境目の馴染みも良くストレスが軽減したわというお声を頂きました✨

なりたいイメージやご希望に応じて 今回はハイライト(明るい色)でしたがローライト(暗い色)なども活用する事で 少しの変化だったり よりデザインの幅を広げたりと 楽しみが増えますよ🎶

興味はあるけど なかなか 大きな変化や冒険には抵抗がある方 白髪が増えてきたけど こんなふうにしてみたい・・でも、どうかな?と悩まれている方 

何時ものカラーに少しのプラス要素で お悩みが解決軽減したり 新たな私カラーが見つけられたりと何かの発見やきっかけになると思います。

アンプリュムでは あんな事してみたい こんな事してみたい こんな雰囲気にしてみたいけどどうだろうなど漠然としたイメージを伝えて貰うだけでも大歓迎です。

一緒にあれこれ考えていきましょう、そして もっともっと ヘアスタイル楽しんでいきましょう🎶

Map

当店では、感染症対策としまして下記の取り組みを実施しております。

その時々の状況に合わせた行動計画に基づき、柔軟かつ迅速に対応方針を決定して参ります。
今後も、お客様に安心・安全なサービスが提供できる様、誠心誠意努めて参ります。

その時々の状況に合わせた行動計画に基づき、柔軟かつ迅速に対応方針を決定して参ります。
今後も、お客様に安心・安全なサービスが提供できる様、誠心誠意努めて参ります。

UNEplume(アンプリュム)LINE公式アカウント
UNEplume(アンプリュム)公式Instagram
電話予約