京都烏丸の50代からの大人女性向けエイジングヘア美容室

投稿一覧

うねり・クセ・多毛によるお悩みに‼️

🔴トリートメントジャック 30g ×3本🔴

トリートメントジャックは形状記憶ジャックケラチンと熱から髪の変性を守るポリアミンAEEという特殊成分配合のお家でお使い頂く集中ケアトリートメント商品です。

😮‍💨こんなお悩みをお持ちの方😮‍💨
*うねり、クセでまとまらない
*うねり・クセをどうにかしたいが極力ストレートパーマはしたくない、少しでも周期を伸ばしたい
*ダメージでまとまらない
*雨の日のスタイリングがきまらない・もたない
*朝 忙しくてスタイリングにかける時間が無い・とにかくお手入れを楽にしたい

🖐使い方🖐
*3〜7日に1本ずつ使用
*使用後はアイロン・コテでなりたい形に整える(この工程で髪に浸透したカプセル化したジャックケラチンが熱で弾けてしっかりしっかり定着・形状記憶されます)

🔴どんな風に使用すれば良いのか?どんな髪質の変化・まとまりが得られるのか不安な方には お店で1本を使用して使い方・ポイントなどを詳しくお伝えしながらお試し頂けるメニューも設けています。

サロンでの髪質改善ケア・トリートメント後、このホームケアでサロンでの質感の持ちや毎日のお手入れも格段に楽になります✨
興味のある方は是非 お声かけ下さい🎶

Map

当店では、感染症対策としまして下記の取り組みを実施しております。

その時々の状況に合わせた行動計画に基づき、柔軟かつ迅速に対応方針を決定して参ります。
今後も、お客様に安心・安全なサービスが提供できる様、誠心誠意努めて参ります。

その時々の状況に合わせた行動計画に基づき、柔軟かつ迅速に対応方針を決定して参ります。
今後も、お客様に安心・安全なサービスが提供できる様、誠心誠意努めて参ります。

UNEplume(アンプリュム)LINE公式アカウント
UNEplume(アンプリュム)公式Instagram
電話予約